オイシックスの食材宅配 忙しい父子家庭パパのお気に入り!

オイシックスの食材宅配サービスで主夫デビュー!

オイシックスの食材宅配サービスがとんでもなく便利でこどもたちに大好評!
おまけにkitoisixという強い味方を手に入れた新米父子家庭パパが、オイシックスの魅力やお得な情報などをお伝えしていきます。

オイシックス野菜宅配おためしセットでお得にデビュー

オイシックスにはおためしセットがあるのをご存知ですか?
実はとってもお得で、これからオイシックスを始める方には是非おススメしたいサービスです。
こちらの記事が参考になりました。
野菜宅配のお試しセットをレビューや口コミで農家が検証!

 

さて、このオイシックスの食材宅配サービスで野菜を注文したのですが、実際に届いてみると実に新鮮!気になる中身も全11品!本当にこれが1,980円?と思ってしまうほどのボリュームです。
このオイシックス食材宅配サービスを使う前までは、毎週土日のスーパー特売日に野菜を買い、産地はもとより野菜の味を気にすることはあまりありませんでしたが、おいしい野菜に出会ってしまうと「食」に対する考え方も、料理に対する取り組み方も変わってきてしまうんですね。

 

パパのお気に入りはkitoisix(キットオイシックス)と旬のこだわり野菜

オイシックスの食材宅配の野菜はクロネコヤマトのクール宅急便で届くので、到着しても新鮮そのもの!旬の野菜が摂りたてのような状態で食べることができます。
例えば「長野産の高原レタス」葉物野菜って悪くなるのが早いんですよね。しかしオイシックスの高原レタスは外葉までシャキシャキ!これまでレタス独特の風味を感じることなんてあまりなかったのですが、食べて実感!これがレタスなんだ!っと感動。
そして、パパが1番気に入ったのが「kitoisix」……キットオイシックスと言うんですが、じつは野菜宅配おためしセットのおまけでついてきました。

とにかく便利で、新米パパでも子供達絶賛の激ウマ料理が本当に20分でできちゃうんです。しかも2品!
仕事帰りに惣菜やお弁当を買ってくることが多かったパパですが、kitoisixと出会い食卓は一変!
簡単にできるのに、しっかりと手料理!素材も安心・安全!さらに激ウマと本当に感謝しています。
これまで忙しさにかまけて惣菜やお弁当で済ますことの多かった自分をすこし反省しています。

 

でも、もう大丈夫!おいしい野菜と手作り料理の食卓をこれからも継続して行こうと思います。
がんばれ新米父子家庭パパ!